コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月25日の日記

朝活

ヨガ 8分間 

筋トレ 10分間

10日目 いい習慣がついている自分がすごい

読書

お金を貯めていくときに大切なことがズバリわかる本

f:id:anymoment1234:20240125164606p:image

感想

家系運営を今すぐ状況を改善するコツが書いていた。

ごきげんゆるふわノートブック

f:id:anymoment1234:20240125164745p:image

感想

自分のノート作りの参考になった

普通の会社員でもできる日本版ファイヤ超入門

f:id:anymoment1234:20240125164946p:image

感想

自分もセミリタイヤに憧れがあるので参考になった。

お昼一万歩歩けた

郵便局で社労士のお金おろす

夜ヨガ17分間する

17分間は長く疲れたので、次からは10分ぐらいにする

腕立て伏せ 14回 5日目

毎日できていい感じ 

継続は力

まとめ

毎日のタスクをやり遂げることが楽しい

毎日の自分の変化を感じる、自分の成長に熱中している

少しずつヨガの時間、筋トレ時間を増やし、自分に負荷をかけています。