コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月21日日記

朝活

ヨガ5分間

筋トレ10分間

6日目そろそろ習慣化されてきて意識しないでできるようになった

毎日筋トレ、ヨガの成果を書くのが楽しい

自分の成長を感じる

読書

f:id:anymoment1234:20240121214445j:image

自己肯定感の教科書

中嶋輝

感想

自分に⚪︎をあげる、太陽の光を浴びる、散歩をする、深呼吸するなど実用的なことが書いていた。

麻雀を友達とした、MJは神アプリ

なかなか勝てないけど、良い息抜きになった

昼はさちまるでごはんを食べる

筆箱を買う

f:id:anymoment1234:20240121214510j:image

前からノートに書く習慣があるので新調しました。

f:id:anymoment1234:20240121214603j:image

大量にペンが入りそして自立が出来て素敵

GUで靴を購入した

f:id:anymoment1234:20240121214818j:image

可愛い靴が1千円で買えて良かった

ドンキでジャージと卓球のラケットを購入

週末に体育館でダイエットの為に買いました。

f:id:anymoment1234:20240121215025j:image

まとめ

今週からの筋トレ、ヨガ、日記の記入をしてから、良い習慣が付いてきたから、来週も毎日続けていきたいです。