コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

ガーデン カフェ&キッチン&バー

f:id:anymoment1234:20240420174750j:image

今日はガーデンに来ました。

f:id:anymoment1234:20240420174812j:image

ランチパーティーセットを前日に予約しました。

f:id:anymoment1234:20240420174855j:image

詳しいメニューはこちらです。

f:id:anymoment1234:20240420174919j:image

前菜のマリネのサラダです。

鴨の美味しいです。

f:id:anymoment1234:20240420175022j:image

飲み物は食前と食後にあります。

f:id:anymoment1234:20240420175056j:image

ピザは二種類の味があります。

f:id:anymoment1234:20240420175151j:image

ミートソースパスタは味付けが美味しいです。

f:id:anymoment1234:20240420175345j:image

シーフードグラタンはホタテなどが入っていて贅沢です。

f:id:anymoment1234:20240420174750j:image

そしてメインのハンバーグセットです。

実は自分はハンバーグを容器を貰って持ち帰りました。(笑)

後日しっかり食べました。

お肉の味がしっかり感じる美味しいハンバーグでした。

f:id:anymoment1234:20240420180528j:image

デザートと紅茶です。

ケーキは手作りの温かみを感じます。

f:id:anymoment1234:20240420180623j:image

ソフトは牛乳の美味しさとハスカップの酸味が美味しいです。

ランチセットは2千円ですが、大ボリューム感じで大変満足しました。

また来たいです。

今日は記念日の祝いできたのでまた特別の日に行きたいです。