コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

ごはん屋さちまる

f:id:anymoment1234:20240121150947j:image

今日は角煮が有名なさちまるに行ってきました。

f:id:anymoment1234:20240121151024j:image

さちまるは古民家をお店にしているみたいで雰囲気があります。

とにかく角煮の大きさにビックリです。

味も柔らかく食べ応えがあり美味しいです。

ひつまぶしも味変が楽しめて飽きのこない味です。

ここは容器を30円で売っているので、量が多いので持ち帰る人も多いです。

f:id:anymoment1234:20240121151424j:image

1300円でボリューム感があり満足できます。

f:id:anymoment1234:20240121151523j:image

セットの揚げパンとコーヒーもオシャレで美味しいです。値段も350円なので付けてみていいか

も?

東旭川の有名店だけあって結構の混み具合でしたけど、美味しいのでまた来たいです。