コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月26日の日記

朝活

ヨガ10分間

筋トレ10分間

11日目

腕立て伏せ15回 6日目

部屋掃除

読書

お金の教科書

f:id:anymoment1234:20240126192058p:image

感想

蓄財や投資の勉強になった、自分も貯金を増やしたい

最近旭川市の図書館も電子書籍を扱っていて便利になった

お昼

BOOKOFFまで散歩

一万歩達成

ヨガ10分間 温活ヨガ

毎日筋肉痛で体の成長を感じる、いい傾向

まとめ

今日は社労士から請求書が届き、15万7千円の用意した感じ

障害年金の他に年金生活者支援給付金も出るみたいで嬉しい

今日はしみじみに待機の重要性を認識して急いでも良い事がないと感じた。

物事は適切なアプローチをして待機すればおのずと結果が付いてくる思った。

日記が習慣になって自分との対話になって良い暇つぶしなって良かった。

自分のかっこいい習慣を書くために、タスクをこなしている側面があるけど、

それが良いサイクルになっている。