コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月22日の日記

朝活

筋トレ10分間

ヨガ5分間

読書

願いを叶える私になる

f:id:anymoment1234:20240122180832j:image

感想

ごちゃごちゃしている状態を整理することで、自分が望むことを目指すコツが書いていた。

2冊目

f:id:anymoment1234:20240122181010j:image

今男の自分でも作れそうな簡単ごはんは重宝しそう

障害年金の決定通知がくる

いろいろな気持ちが溢れてきて、説明ができない気持ち

人生の見通しがついてワクワクついてきた

今はヨガを10分間して気持ちを落ち着けている

1月中の山場が年金決定でクリアして、また休憩して次の目標に向けていきたい

やりたいこともいっぱいあって、東京旅行もしていきたい

やっぱり生活レベルを上げないで現状維持していきたい

夜最後に腕立て伏せを11回した

今日で2日目

毎日1回ずつ上げていきたい

一万歩歩けた

毎日の習慣がうまくいっている気がする

人生が上向きになっている

毎日の小さい重ねが大きな結果を出していきたい