コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月17日日記

朝活を始める

5分間ヨガ YouTubeを見ながらする

2日目 継続出来て良かった明日もしたい

朝読書 

松浦弥太朗

暮らしのヒント集2 を読んだ

感想 毎日を丁寧生きるヒントが書いていた。

   例えば 寝具をこまめに洗うとか、日常の所作を書いていて参考になった

f:id:anymoment1234:20240117191819j:image

リビング、自室の掃除

洗濯

昼からは若者サポートセンタに行き

自分が何をしたいのかハッキリと自覚することを提案された

その後旭川駅から自宅1時間かけて歩いて帰りました。

その後10分間YouTube見て筋トレをしました。

これも2日目で継続出来てよっかたです。

現在筋肉痛で体の変化を感じます。

今は熱中できるものを探す旅に出てます。

それまでは、読書、筋トレ、ヨガ、散歩などをしていきたいです。

気持ち的にはチョコザップなどのジムも考えていますが、検討中です。

今のところは、平日にうずきがでってソワソワしない為に熱中できるものを見つけたいです、