コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月16日の日記

今日は➖20℃まで下がり寒い

旭川市でした。

今日からやることリストを増やすことにしました。

一つは体重計に乗ること

二つはヨガをすること

YouTubeでヨガを見ながらしています。

物事のハードルを下げて、毎日のルーティンにしていきたいです。

最初は5分間のヨガを毎朝しています。

YouTubeで10分間筋トレをしました。

熱中できるものダイエット、筋トレなどの自分の意識で変わることに

頑張っていきたいです。

いつものルーティン

今日も一万歩歩けた

図書館に本を借りた

掃除をした

自炊をした

アニメ 転生したら剣でしたを一気見した

面白かった。最近は‘転生ものばかり見たいる気がする

毎日今日も充実した1日でした。