コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

留萌で釣り

今日は留萌に釣りにきました。

最近は、ネットで情報を入手してから行ってます。

f:id:anymoment1234:20240511172036j:image

今日の留萌は暖かく、15時現在は風も弱く釣り🎣日和でした。

近くには海保の船もありました。

f:id:anymoment1234:20240511172225j:image

17時までやって一匹も釣れませんでしたが、

友達がホッケを3匹貰いました。

隣の地元の釣り人は朝から昼まで居て4匹が釣れていて、イワシやホッケが釣れるみたいです。

f:id:anymoment1234:20240511172416j:image

大きさは30センチを超えていて、最大で35センチぐらいはありました。

留萌の海には30センチ超えの大物がちょぼちょぼ

釣れていて、楽しい釣りが出来るかもです。

自分的には、波を見たり、日光浴して無心になります。この自然の感じが好きです。

本当は夕まずめをしようとしたけど、用事が出来たので早く帰ることにしました。

帰りは、すき家でご飯を食べて帰ることにしました。

f:id:anymoment1234:20240511173612j:image