コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

1月30日

朝活

ヨガ10分間 15日目

スクワット 50回 2日目

腕立て伏せ 21回 9日目

筋トレ 10分間 15日目

レーニングの間に休み時間を入れたら1時間半ぐらい全部入れたらかかった

このトレーニングが良い道につながると信じている。

読書

あわゆく一生懸命に生きる事ところだった

f:id:anymoment1234:20240130215235j:image

感想

結果のために堪えるだけの生き方じゃダメで過程そのものを楽しもうと書いていて

言葉通り緩く生きよう

職業訓練校に活動報告に行く

ノーザンベーカリーでパンを買う

f:id:anymoment1234:20240130215316j:image

午後からは履歴書を書く

慣れないことは疲れた

図書館で本を借りる

夜はラマイでスープカレーを食べる

激うま

f:id:anymoment1234:20240130215438j:image

友達と麻雀する

なかなか勝てないけど、最後に勝ってよかった

麻雀はいい息抜きだ

まとめ

今日はやる事が多く一日歩いていたので体が痛く、夜ヨガを休みにした。

毎日のタスクに追われて、目の前のことに集中している

忙しくて他のことに目がいかないことはいい傾向だっと思う

今週中に履歴書を出したい

この体の疲労感で良く寝たい