コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

部屋の片付けを再開する

最近ミニマリストの動画、本などを再読してます。

一人暮らしをしてから、丁寧な暮らしを実践していて、心身にいい影響があります。

図書館で本を借りて、ついでに散歩して体を鍛えてます。

シンプル生活という本を読みました。

f:id:anymoment1234:20240824194751j:image

本の中の整理整頓をあらめて実践しようと思い、自分の中の見て見ないふりをして、寝室の棚を整理しました。

f:id:anymoment1234:20240824194934j:image

まだまだ甘いですが、一旦ここまでにします。

いろいろなところを整理したら、キーボードも見つかりました。引っ越してなくしたのを整理整頓の効果を実感しました。

やっぱりキーボードはスマホより早く打てるのでまた使いたいです。

物事を整理すると無駄な出費を抑えて生活が楽になります。