コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

就職が決まる

今日は採用通知がきました。

去年からしている就活が今日で終わりました。

終わってみると1番条件がよかったです。

1番行きたい企業に行けて良かったです。

気分が高揚して散財する癖があるので気をつけます。

高揚したので、散歩して頭の整理をしました。

なかなかいろいろありました。

去年の6月に仕事を辞めて、学校に行って、12月から本気に就活して4社落ちてやっと受かりました。

一筋縄にうまくいかなかったけど、良かったです。

また会社員生活を長く続けていきたいです。

慣れないことも多いけど、がんばりたいです。

それではまたねー