コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

キッチンキャスケット

f:id:anymoment1234:20240325210021j:image

今日は就職祝いでじぶんが1番美味しいと思うハンバーグ屋さんに来ました。

ここは素材にこだわりがあり野菜やお肉に確かな美味しさがあります。

f:id:anymoment1234:20240325210225j:image

f:id:anymoment1234:20240325210244j:image

値段は1500円ぐらいで食べれます。

f:id:anymoment1234:20240325210318j:image

f:id:anymoment1234:20240325210021j:image

味はお肉の美味しさはもちろんあり、野菜がとにかくおいしいです。

じぶんはちょっと贅沢な日に行きます。

そのあとにコメダコーヒーにいきました。

f:id:anymoment1234:20240325210621j:image

食後に甘いのが食べたいので、ケーキとコーヒーを食べました。

安定の美味しさです。

f:id:anymoment1234:20240325210734j:image

そしてチキンを食べました。

少し食べ過ぎたけど、今日も楽しいい日でした。

残り少ない無職生活をエンジョイします。