コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

MORIHICO. RENGA1909

f:id:anymoment1234:20240326133620j:image

f:id:anymoment1234:20240326133827j:image

レンガ調で雰囲気があります。

3月末に閉店が決まったみたいなので、記念に来ました。

4年前ぐらい友達と来たぶりです。

店内は相変わらずオシャレです。

店内は混んでいて席が足りなく感じます。

f:id:anymoment1234:20240326133752j:image

ここはスマホでオーダーするシステムです。

最初わからず戸惑いました。

f:id:anymoment1234:20240326133950j:image

f:id:anymoment1234:20240326134001j:image

2杯ぶんのコーヒーがありました。

f:id:anymoment1234:20240326134035j:image

値段は800ぐらいのコーヒーです。

味は苦味の中に酸味を感じます。

ケーキは600円です。

ケーキはタルトがサクサクで美味しいです。

ベリーのソースが甘酸っぱい感じです。

ここを来ると4年前の記憶が思い出だします。

いろいろあったけど、また新しい会社で頑張ります。新しいことにも挑戦していきたいです。

来週までゆっくりのんびり過ごしたいです。