コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

会社で使うスーツの準備をする

f:id:anymoment1234:20240327163915j:image

自分人生初のスーツが必須の仕事についたので、スーツを2枚買うことにしました。

サラリーマンはしたことがないので、スーツのことがよくわからないので、本読んで勉強をしました。

やっぱりスーツはジャストサイズが基本なので、体重が太った自分は新調したほうがいいみたいです。

来週から社会人に復帰するので緊張と準備で忙しいけど、頑張ります。

ほんとは革靴などいろいろ欲しいけど、我慢して給料が入ったら考えます。

自分は見栄っ張りなので、すぐに形から入る悪い癖がでます。

それではまたね