コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

なりたい自分像

自分は将来どうなりたいのか考えてみる

自分はまずしっかりとした定職について

社会から一定の信頼のある会社で働きたい

何故なら、自分は見栄っ張りで親にも言える

恥ずかしくない会社で働きたいからで、ありできないことをできないと言うことの出来る人間になりたい、何故なら前の会社では残業、仕事量などでないと言えず、ストレスや病気になったので次回はしっかり自分の意思をはっきり言うことが出来る人間になりたい。次は人のアドバイスを素直に聞ける人間になりたいです。頑固で融通がきかないところがあるので一度はアドバイス通りに行動してから判断をしたいです。