コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

とりあえず、本屋にいってみて、絶対お得

今日は本屋さんに行ってきました。

本は表紙や帯びを見て、気になってだ本を数ページ見るとだいたいの面白いさが分かります。

自分はその場で図書館の予約サイト見てあれば予約します。図書館の本は1冊1千円以上するので、お金が得した気分になります。

本屋は病院みたいなもので、その時の自分の気分で輝いて見える本が違います。毎日でも行きたいほど好きな本屋さんでした。

自分はコーチャンフォーが好きで、本を読みながら、ドトールでコーヒー飲むのが日課です。

それではまたねーf:id:anymoment1234:20240112144753j:image