コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

障害年金の結果が遅れそう

診断書に不備があって修正して今日送り返すみたいです。

発達障害双極性障害で申請して、軽度知的障害は取り下げるみたいです。

自分的に結果に焦っていて、毎日ポストを確認することを繰り返していたので、まだ時間がかかるみたなので、大人しく待つことにしました。

待っている時には不安や焦りが付きものですが、毎日自分が好きなことに費やして毎日を楽しく過ごすといいです。自分はアニメを見たり、音楽を聴いたり、散歩したり、図書館で本読んだり、日々のこの期間でしかできない事をしてます。その中で日々の成長を感じる料理はお勧めすです。料理をすると健康面や節約などいい面があり一番は楽しことがいいです。