コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

8月25日に社労士に障害年金を申請してもらって、支給された現在の気持ち

社労士に手付金2万円払い

成功報酬は年金2回分を払う約束をして

5ヶ月、ついに年金が支給されました。

決まると感慨深いものがあります。

急にソワソワして、お金を上手に使えるのか不安になってお金の勉強を始めるました。なんか宝くじが当たる感じです。

よく我慢して、働かないで待機して良かったです。

前の会社で身体を壊して、職業訓練で悪化して

イヤ思いをしたけど、今は年金を手に入れて、資格もあり、さらにいい会社に就職できそうで、

人生はよくわからないものです。

思いや、願望は周囲に話せば、自然と頑張って

夢は叶う思います。