コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

ランチをネットに上げる理由

最近自分のご飯をあげてよかったことを言います。一つは綺麗の撮る為に映えを意識してネギを散らしたり、鰹節のいれたりして少し美味しくなる。もう二つ目は毎日違うご飯を作ること。毎日上げるから毎回変化をつけようとします。3つ目はネットの反応を楽しみにしてさらに頑張ることができることです。f:id:anymoment1234:20230726135829j:image

最近はこのタレが好きです。前までは、めんつゆを入れてたけど、変化させてみました。f:id:anymoment1234:20230726135937j:image