コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

パソコン系の学校に行って2週間

自分はパソコンを今習っています。

そこでは今Wordをやってます。

それで、タイピングを今重点的にしています。

自分のブログも以前より向上している気がします。

今はパソコンを慣れる練習だと思い

毎日ブログを上げてます。

パソコンは毎日触っていると少しずつでも

早く、正確に書きたいと思っています。

それで、最近は授業の課題を50分以内に

全部一通りできるようになりました。

まだ細かいところは出来てませんが、全体の流れは

できるようになりました。

人間継続したら少しずつでも進歩して成長出来るんだなと

感じ33歳になっても気づくことがたくさんあります。

学校は最大3ヶ月間の短い期間ですが、学べることを最大限に

活かしたいです。