コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

8月中にやりたいことの新着状況

9月から学校に行くので無職生活から一歩前進します。

その中で、やりたいことリストを書いたので、出来たことまとめました。

体重は変化はありませんでした。

アニメ、ドラマは、アニメはあんまり見ませんでした。ドラマは向井くんと、トリリオンゲーム観ています。面白いです。

彼女と旅行は市内をご飯に行ってます。

温泉は行けてません。暑すぎます今年は夏は無理でした。

人気店のランチは美味しいところは、結構行けました。満足しました。

茶店で読書はスタバで結構読めました。時間を気無しない読書はいいですね。

イメチェンは髪をいい感じに切りました。新しい靴を新調しました。

運動は体育館に2回いきました。でも暑すぎてあんまり行けませんでした。

毎日毎日日々が楽しく退職日から2か月経ち、体調も良くこのブログが楽しいです。