コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

俺たちのパン

f:id:anymoment1234:20240329202321j:image

今日は24時間営業しているパン屋さんに行って来ました。

お店は無人でセルフレジです。

f:id:anymoment1234:20240329202527j:image

買ったのは食パンと

プリンです。

f:id:anymoment1234:20240329202549j:image

パンは300円でずっしりした重みを感じます。

プリンは美瑛のジャージー牛乳をした

少し高いプリンです。

値段は240円です。

固めのプリンでしっかり甘みを感じます。

サービスでおにぎりか、コーヒーをセルフで貰えます。

今日は午前中にハローワークに行き、最後の手続きをしてきました。職員さんに半年ぐらいお世話になって感謝の言葉を言いました。職員さんから

よく頑張ったねと言葉をかけてくれて嬉しいかったです。次の職場も緊張するけど頑張って行きたいです。