コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

仕事道具を買う

f:id:anymoment1234:20240330191339j:image

今日は旭川市民御用達の西イオンでスーツなどを買いました。

仕事柄スーツが必須などで高い買い物ですが、買いに行きました。

シャツは襟周り43、ゆき82で前回買った時より

サイズが増えてたので、ダイエットが必要です。

f:id:anymoment1234:20240330191847j:image

ストラップ柄がかわいいです。

f:id:anymoment1234:20240330191911j:image

ブルーが爽やかです。

f:id:anymoment1234:20240330191926j:image

白は清潔感があります。

全部ストレッチとノーアイロンです。

やっぱりアイロンはめんどうくさいし、

ストレッチは最強です。

f:id:anymoment1234:20240330192114j:image

靴は少しいいやつを買いました。

ELLEPLANETE

を買いました。

スーツは裾上げを頼んでいるので明日引き換えます。

ネクタイは友達が就職祝いで貰いました。

すごい嬉しいかったです。

f:id:anymoment1234:20240330192527j:image

ワンタッチで便利ですごくかわいいです。

月曜日はこれをつけます。

f:id:anymoment1234:20240330192610j:image

時代進化して、スーツも安くいいやつがたくさんありました。ネクタイも簡単になっていい時代です。

全部で2万7千円で予算内に収まってよかったです。

月曜日は張り切って仕事に行きます。

頑張るぞー