コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

悩む時に思う事

自分は悩んでました。

ここ1週間同じことをグルグル同じことを考えていたけど、

意外と時間が解決してくれます。

自分の場合は簿記が出来なく、資格が取れない不安で悩んでいたけど、

諦めたら、気持ちが晴れました。

これは自分が成長してり、努力した訳でなく、時間が解決してくれただけで

気持ちが楽になりました。

悩んでいる時間が有るなら、好きなことをした方がいいです。

自分は20時に寝て、7時に起きる生活をすることで乗り越えました。

とにかく、寝ることで、精神の安定に役が立ちます。

過去になれば、全ては大した事ではないです。