コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

コストコで[ザノースフェイス] スウェット トレーナーを買う

昨日はコストコ石狩店に行きました。

旭川から140キロあり高速道路でも片道2時間ぐらいです。

それでもどうしてもコストコが行きたいので車で行きました。

最近のマイブームのノースフェスのトレーナがコストコにあり悩んだ末に購入しました。

値段は8千円でした。

f:id:anymoment1234:20231015091058j:image

正面はこんな感じでノースフェイスのロゴがさりげないです

f:id:anymoment1234:20231015091153j:image

バックも肩口にロゴがあります。

f:id:anymoment1234:20231015091227j:image

XLを着たらこんな感じです。

166センチの自分だと少し袖が余ります。

ですがサイズ感をこれがいいです。

中が裏起毛で暖かく秋冬に適しています。