コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

Google WatchからApple Watchに買い替える

f:id:anymoment1234:20231031194552j:image

まずGoogle Watchソフトバンクで1円レンタルで購入したもので、愛用していましたが、

自分はAndroidではないので、デジタル時計でしかなく、本来の機能は全然使えなかったです。

f:id:anymoment1234:20231031195024j:image

Apple Watchではもちろんスマホと連携でき、歩数や心拍数、ラインの通知がきて、便利です。

文字盤が豊富で自分はキャラクターの文字盤を使用してます。

f:id:anymoment1234:20231031195601j:image

時計を見るたびランダムにキャラクターが動き可愛いです、

使っててApple Watchは細かいことが行き届いていてスマートウォッチとしての完成度が高いと感じました。