コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

ドミノピザ春光店食べ放題に行く

f:id:anymoment1234:20240629181645j:image

今日一部店舗にあるピザ食べ放題にきました。

一番安いコースの1500円のコースにしました。

子供は全てのコースで半額です。

この食べ放題はドリンクが一本無料でついてきます。

f:id:anymoment1234:20240629181922j:image

このケースから、選びます。

f:id:anymoment1234:20240629181645j:image

さらにSNSに投稿すると、プラス1個ジュースが貰えます。

事前に電話で予約しないで、食べれると聞いたので、予約しないで、行きました。

店内は、イートインスペース、2個しかないので、今度は予約してから、行きたいです。

f:id:anymoment1234:20240629182208j:image

記念すべき1個目は、クワトロハッピーを頼みました。熱々の出来立てが食べれて感度です。

1個でだいぶお腹がいっぱいですが、2個に行きます。

f:id:anymoment1234:20240629182429j:image

また同じピザを注文

どんだけ好きなんだ笑

と思いながら、無心で食べます。

さすがに2個でお腹いっぱいです。

複数人に食べに行っていい思い出になりましたー

f:id:anymoment1234:20240629182528j:image