コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

無印とドンキーなどいろいろ行く

今日は採用の結果を待ったけど来ないので

ハロワに状況を聞きに行きました。

結果は来週には来るみたいです。

一安心です。

次にケーズ電気に行って家電を見ました。

そこから春光の無印で買い物しました。

f:id:anymoment1234:20240319204838j:image

YouTubeで話題のカバーオールを着てました。

かわいいくて買いたいけど、7800円の値段がネックでした。

f:id:anymoment1234:20240319205027j:image

コーチジャケットを着ましたけど、

しっくり来ない感じです。

f:id:anymoment1234:20240319205116j:image

パーカーは2500円の値段とかわいい感じが刺さり

購入しました。

f:id:anymoment1234:20240319205254j:image

f:id:anymoment1234:20240319205218j:image

次にお菓子を購入

f:id:anymoment1234:20240319205234j:image

無難に美味しい感じです。

そして、100円コーヒーが飲めます。

f:id:anymoment1234:20240319210034j:image

オシャレなカウンターでのんびりしました。

いい時間潰しです。

次にドンキーで物色して購入した商品は

ケースです。

値段はなんと10円です。

激安です。

f:id:anymoment1234:20240319205518j:image

色とデザインがかわいい感じです。

iPhoneはケースが豊富なのがいい感じです。

いろいろ安くてまた買いたい感じです。

夜はお酒を飲みました。

f:id:anymoment1234:20240319205808j:image

焼き鳥とシードルです。

f:id:anymoment1234:20240319205855j:image

ニッカのシード680円で激うま

まじでジュースのようにごくごく飲めます。

ほろ酔い気分で今日もいい日です。

まとめ

採用結果はまだわからないけど、

来週には結果がわかるみたいです。

気長に待ちます。

気が早いけど前祝いで宴をしました。

無職生活もあと少しで終わりです。