コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

10月のまとめ

10月まとめると障害年金の申請をしました。

今までに2回申請しているがいずれも不支給でしたが、

病気が悪化した為に再度申請しました。

次に資格取得に頑張りました。

前の月はWordを取得し、今日はExcelを所得しました。

資格は今の学生の時に取るのが、お得です。

今の時期でしか取る機会がないので精一杯頑張りたいです。

今は障害年金の結果を見るまでは、求人情報を見ないようにしています。

自分は、せっかちなので、求人を見るとふらふらしてしまうので、

我慢して、障害年金の有無で働き方が変わるので、我慢します。

来月で学生生活ラスト1ヶ月なので頑張りたいです。