コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

最近の余暇の過ごし方

自分は最近積みゲーを消化してます。

オススメはモンハンサンブレークです

電話しながらゲームするとストレス発散することが出来ます。

一緒に狩りをすると達成感が強く満足した生活が出来ます。

今はモンハンNOWが配信してるみたいですが、なかなか

スマホゲームはなかなかできる環境でないので、出来ませんが

してみたいです。

次にしてることはボードゲームです。

これは何度も同じゲームをしているけど、飽きもせずに

延々としてしまいます。

オススメはラマというゲームで

単純な簡単なルールと適度の運ゲーが夢中になります。

ボードゲームは適度に運が絡むゲームが個人的に好きです。

大体は自分はゲームをみんなとしていることが多いですね

では、また明日