コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

僕が長財布を使う理由

最近のトレンドはコンパクトなミニ財布です。

キャッシュレスの時代では当たり前です。

なぜ自分が長財布今までずっと愛用しているかと言うと、

財布に多機能を求めるからです。

お札はもちろん、小銭、カード、今回はパスケースなんでも自分には必要です。

f:id:anymoment1234:20230827013455j:image

多分サイドにあるジップは財布の形が崩れるから使わないし

f:id:anymoment1234:20230827013829j:image

こんなにカードも入れないけど、あれば安心するんです。

f:id:anymoment1234:20230827013917j:image

財布には絶対の安心感や30代のこだわりなのか

お財布はお札を曲げないキレイな長財布を使うとお金持ちになる迷信をまだ

信じていて財布にはお金をかけます。

お財布はそんなに買い替える頻度はあまりありません後悔のない様にしたいです。