コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

スニーカーを捨てました。

自分は気分転換で物を捨てたりします。

f:id:anymoment1234:20230817075442j:image

前までに履いてたスニーカーブランドはTimberlandで少し高いけど趣味が変わって捨てました。

2、3年前ぐらいスニーカーを集めていた趣味がありましたが、家に10ぐらいスニーカーがあったので整理しました。

あの頃は500円、1千円ぐらいの安い値段に惹かれて買ったが、今は履きやすい靴をを選びます。

f:id:anymoment1234:20230817080055j:image

これは500円でアスビーで買いました。散歩や近所を歩く時に使いたいです。

定期的に物を整理したり、捨てたりすると、今の物を見つめ直したり、愛着が持てます。