コーヒーデニムの日記

思いついたままを呟いているブログ

凸凹の人生

人生なにがあるわかりません。19歳のころ必死で勉強して入った准看護学校発達障害があるから、パン屋でも働いたらいいって言われた時、滋賀県で自分ってうまくやれるかもって調子乗って26歳に行ってた職業訓練でぜんぜん出来なく資格だけ取って先生に実習先ないから、辞めて言われた時、初めて障害者雇用で働いた会社本当はずーっと働きたかったけど、障害の理解がなく、3年以上所属してたけどお互いにわからないで辞めた

今その時その時精一杯に頑張ってたけど結果がでない時があるけど、人生で今が一番好きなです。自分の人生には悔いはなく精一杯に出来ることが出来て、支えてくれる人がいる今が大好きです。